ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月27日

大人の遠足

吹き付ける強風







押し寄せる荒波






ヅラを必死で死守するヅラッペ

大人の遠足
※イメージ



そんなこんなで、今回はネ申を加えた三人で、焼津の管釣り、ジュネスさんにお邪魔してきました~サカナ


大人の遠足

まじでありえないくらいの強風(T_T)


ここは海か!?

大人の遠足



今回初管釣りのヅラッペ。

大人の遠足

この爆風の中で大健闘。


かなり釣ってます(°□°;)

大人の遠足




だけどネ申は・・・


爆風によるトラブル頻発

大人の遠足


で、やっぱりこうなって

大人の遠足




こうなりますガーン


大人の遠足





このまま今日も終わると信じて疑わなかったけど、ちゃんと釣ってますね(笑)

大人の遠足

大人の遠足




でもやっぱりジュネスの魚影は半端ないっす。


こんな風ですがめちゃんこ釣れましたニコニコ

大人の遠足





気をよくして昼から焼き肉屋へGO!!

大人の遠足


真っ昼間から飲んじゃいますテヘッ

大人の遠足


普段ならここで帰路に着きますが、今回はまだまだお楽しみがいっぱいニコッ


焼津のスロジギ専門店アクア寄りーの

大人の遠足



焼津のイシグロでヅラ物色(笑)

大人の遠足


更には焼津のお魚センターでクーラーの中身を偽装です?

大人の遠足

大人の遠足



ここで焼津の旅はお終い車



帰路のサービスエリアにて


浜名湖一望!

大人の遠足



そして忘れちゃいけない!


今日は“モのぜんざい”
大人の遠足









そして・・・





まだまだ続く、大人の遠足ハート



豊川の上州屋で冷やかして汗


イシグロにて彼がソル○ィガにバイトした(°□°;)


更にこんなのもいじくり倒しますニコッ

大人の遠足

巻き心地が悪いと散々店員にいちゃもんつけて、やっとこさ本日の本命ポイント釣具へ。


この店ゴイスーアップ


ここでは書けないあんな話やこんな話を聞けちゃいますビックリ


ジグ1つで2時間居座る迷惑な輩(笑)
大人の遠足


特にスロジギの話とデンガラの話は興味深かったな~。


ジグもかなり品揃えいいし(特にCB1)、ジガーやもうすぐ発売のステラ大特価


さぁ聞きたい、買いたい、どちらもポイントへ急げ!?




ここらで日が落ちて来たんで、隠れ家的なあの店へGO!

大人の遠足


ここでピンっと来た人はかなりの伊勢湾ジギング通だ!!


もちろん注文したのはアカザエビ

大人の遠足

エビの中で一番旨いというのもうなずけましたシーッ



そして気分も良くなったことだし、最後の締めは・・・

大人の遠足

詳しくは言えません(笑)


さぁ、カリスマ船長とだいたい同じ道を歩んだ私たち・・・


行くぜ!壱岐!!
待ってろ!七里!!



乞うご期待??






同じカテゴリー(管理釣り場 トラウト)の記事画像
極寒釣行
キングと呼ばれる漢
ハル
プチ散財記&釣行記 ニューロッド購入
モ〇伝説
湖畔のリゾート
同じカテゴリー(管理釣り場 トラウト)の記事
 極寒釣行 (2017-01-23 22:27)
 キングと呼ばれる漢 (2014-12-17 22:01)
 ハル (2013-03-18 22:30)
 プチ散財記&釣行記 ニューロッド購入 (2012-12-12 22:26)
 モ〇伝説 (2012-10-08 20:49)
 湖畔のリゾート (2012-04-06 22:51)

この記事へのコメント
え、マジですか?
七里ですか?
サンライズですか?
クルーズ?
武蔵丸?
はたまたYs?
えーいいですなぁ。
是非、ブルーウォーターハウスよって見てください。
よ!マグロ!
Posted by たかまるたかまる at 2013年02月28日 00:31
さあ!次は福岡のピンク通りだゼ!(笑)
Posted by すいどうやのおやぢ at 2013年02月28日 07:05
にしくん、こんばんは!
お疲れ様です。
「大人の遠足」!楽しそうですね。
次は、「大人の修学旅行」でつかっ?!
七里ヶ曽根、壱岐沖、対馬、上五島方面へジギング?!
サンライズと言えば、世界記録のモンスターカンパチを獲った船ぢゃないでつか?!
その後は、お待ちかねの中洲か、雑餉隈?!
まぁ、頑張ってきてください・・・はぁ~・・・
zekiさんの二の舞いは、勘弁ね!(笑)
Posted by madtakamadtaka at 2013年02月28日 19:52
にしくん、こんばんは!
お疲れ様です。
「大人の遠足」!楽しそうですね。
次は、「大人の修学旅行」でつかっ?!
七里ヶ曽根、壱岐沖、対馬、上五島方面へジギング?!
サンライズと言えば、世界記録のモンスターカンパチを獲った船ぢゃないでつか?!
その後は、お待ちかねの中洲か、雑餉隈?!
まぁ、頑張ってきてください・・・はぁ~・・・
zekiさんの二の舞いは、勘弁ね!(笑)
Posted by madtakamadtaka at 2013年02月28日 20:03
にしくん、こんばんは!
お疲れ様です。
「大人の遠足」!楽しそうですね。
次は、「大人の修学旅行」でつかっ?!
七里ヶ曽根、壱岐沖、対馬、上五島方面へジギング?!
サンライズと言えば、世界記録のモンスターカンパチを獲った船ぢゃないでつか?!
その後は、お待ちかねの中洲か、雑餉隈?!
まぁ、頑張ってきてください・・・はぁ~・・・
zekiさんの二の舞いは、勘弁ね!(笑)
Posted by madtakamadtaka at 2013年02月28日 20:03
たかまるさんさんこんばんは!

さすがに九州となるとレスポンスが違いますね(笑)
あまりにも釣れないので本場に乗り込んできます!
オヌヌメの店教えてくださいね!
Posted by にしにし at 2013年02月28日 20:15
おやぢ様こんばんは!

先日はありがとうございました!
福岡のクンピー通りも楽しみですね~
今日のミーティング参加したかったなぁ(T_T)
Posted by にしにし at 2013年02月28日 20:20
師匠こんばんは!

たまにはこういったまったり釣行もありですね(^^)
もうホゲるのも、反省会もごめんなんで本場に乗り込んできます。
もちろん間八王も一緒に(笑)
Posted by にしにし at 2013年02月28日 20:25
お疲れ様です。

昼からの部がとても楽しそうですねぇ。(笑)
スタミナ付けてピンク?
遠征でホゲったら立ち直れなくなりますので、気を付けて!
Posted by midoriisi at 2013年02月28日 22:04
mad師匠、落ち着いてください!

池で白波が立つほどの強風なのにイカレ3兄弟以外にも釣り人が結構居る事に驚きです。

ついに本場で血祭りが開かれるんですね!!
Posted by じゃん at 2013年02月28日 23:14
おはようございます

九州遠征ですか~
いやはや、まったくもって学習能力が・・・ブツブツブツ
明太子、釣ってきてくださいね!(笑)
Posted by タカ at 2013年03月01日 07:47
ミドリイシさんこんにちは!

午前の部ももちろん楽しかったですが、やっぱり昼からのが楽しいっすね。そして夜は更に格別ですし(笑)
本場反省会だけはごめんだー(>_<)
Posted by にしにし at 2013年03月01日 12:20
未経験です、管釣り。
今度行ってみたいなあ。
Posted by このすけDX at 2013年03月01日 17:22
ガッツリ1日遊んで、とってもながい一日に感じましたね~。

また、海に行けない日は管釣りにモ付き合ってください。

次の記事はあるのか?!
Posted by やまモやまモ at 2013年03月04日 07:31
じゃんさんおはようございます!

この日はありえないくらいの強風でしたから、朝から帰る人
続出でした。
本場での反省会楽しみです(笑)
Posted by にしにし at 2013年03月04日 08:13
タカさんおはようございます!

もう私達が釣れる場所はここ位しか残っていません(>_<)
クス子狙いで頑張ってきます(笑)
Posted by にしにし at 2013年03月04日 08:16
先輩おはようございます!

先輩でも未経験な事ってあるんすね(笑)
釣りも楽しいですが、その後のオプションはもっと楽しいかも(^^)
Posted by にしにし at 2013年03月04日 08:18
モっさんおはようございます!
当日はありがとうございました。

確かにこの日は長くかんしたけど、充実感ありましたね。
またいきましょう!

次は乞うご期待(笑)
Posted by にしにし at 2013年03月04日 08:21
ポイン釣具えーなー。
ステラ間に合わないかなーー?

休みもとったし、準備は完璧だ!

明日から行く?
Posted by zeki at 2013年03月04日 10:24
えーなーと言いながらちゃっかり行ってるし(笑)
自分もぼちぼち準備してまっせ!
問題は・・・
天候ですな(^_^;)
Posted by にしにし at 2013年03月04日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人の遠足
    コメント(20)