ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月08日

聖地

輪島


この場所は中部圏のジギングアングラーにとって、あまりにも有名な地。

春になると連日鰤が釣れ盛り、早上がりを繰り返すまさに青物の聖地なのだサカナ

そんな鰤爆釣を夢見て、集まったのは




ご存知ネ申
聖地

その口からでる、正に神憑り的なボヤキは必見。
今回は聖地輪島で出るか!必殺ビクトリークロス!!
現在ボヤキ率100パーセント継続中チョキ




そして遊漁船にこの人あり!イム
聖地

九州をこよなく愛するアングラー。
満を持してリトル九州輪島に光臨だ。
似合う言葉は“輪島塗より嘘の上塗り”





このメンバーとくればやっぱりこの人、このDXさん
聖地


輪島で使用した、小さなジグからは想像もつかない程のDXな体つき。
ジグのダウンサイジングより、己のダウンサイジングが先決か!?
聖地輪島で出るか、名言“ブリったか!?”




そして、ヤンキーは既に周知の事実、やまモさん
聖地

今回の生贄

艇の艤装はお茶の子さいさいチョキ
しかし、今回必要なのは釣果の偽装。
ヅラモ釣果モ被りまくりの30代。
嫁さんモ元ヤンなのはここだけの話しだシーッ




そして、一般社会人代表の私の計五人で、今回はお届けしたい。







と思っていたが、釣行から大分経ってしまったので、詳しくはこちらこちらこちらを参照ください。


聖地

いやー、この日も厳しかった(>_<)

厳しいなりに、船の上位釣果は私達で独占(一人除く)

釣らせる事で有名な、スワン丸の平均釣果よりも大分と上回ってます。

それなりに結果は残せてるんで、まぁよしとしましょうニコッ

そして、釣れなくても楽しい反省会ダウン

聖地

また来年もいくぜ~青い星

聖地



さぁ、次はどこでどんなだ!?

連休中の釣行記事が6コもたまってるゼ…





同じカテゴリー(遊漁船)の記事画像
爆風伊勢湾ジギング
秋の伊勢湾ジギング~おやぢカップ開催~
遠征釣行!~久米島マグロ狙い3日目~
遠征釣行!~久米島マグロ狙い2日目~
遠征釣行!~久米島マグロ狙い1日目~
泣く子も黙るなぶら丸ジギング
同じカテゴリー(遊漁船)の記事
 爆風伊勢湾ジギング (2019-04-26 21:23)
 秋の伊勢湾ジギング~おやぢカップ開催~ (2018-11-27 22:53)
 遠征釣行!~久米島マグロ狙い3日目~ (2018-08-11 23:33)
 遠征釣行!~久米島マグロ狙い2日目~ (2018-06-30 11:43)
 遠征釣行!~久米島マグロ狙い1日目~ (2018-06-24 08:25)
 泣く子も黙るなぶら丸ジギング (2018-06-08 21:18)

この記事へのコメント
おそっ!



人の事言えませんが・・・
Posted by じゃん at 2013年05月08日 23:49
にしくんおはよ~
さらっと書いたねぇ~ワラサ釣ってるに^^
いつかは、血祭りにあいに行きます^^
Posted by F-3 at 2013年05月09日 05:39
いつの記事だよ!
忘れたい日の記事UPありがとうございます(泣)

しかも、捏造(ワタスだけ)個人紹介で釣りの部分はいきなりはしょってるじゃねぇか?!
グダグダ言ってねーで、はよ6個記事書かんかい!!(頭髪偽装のヤンキー風味)

嫁さんが元ヤンだったとは知りませんでした(大泣)
Posted by やまモやまモ at 2013年05月09日 07:16
じゃんさんおはようございます!

これからバシバシ書いていくので、抜かされないようにしてくださいね!(^^)
Posted by にしにし at 2013年05月09日 08:15
ふっさんおはようございます!
先日はありがとうございました。

いつかと言わず、乗るなら、次でしょ!(笑)
まずは手始めにレンタル(^^)ボートでも
Posted by にしにし at 2013年05月09日 08:17
やまモさんおはようございます!
当日はありがとうございました。

やい、必死で否定するあたり怪しいわい!
嫁さんモ隠したい過去がアルでしょうから、詮索しないでね(^_^;)
Posted by にしにし at 2013年05月09日 08:20
釣りブログぢゃなく、メンバーの悪口書いてあるだけっすね。(笑)
Posted by すいどうやのおやぢ at 2013年05月09日 16:32
6個って・・・。



逝き過ぎです(笑)
Posted by runichirunichi at 2013年05月09日 18:46
おやぢ様こんばんは!

す、するどい(・・;)
次は釣りのこと書きますね(笑)
Posted by にしにし at 2013年05月09日 19:19
ランイチさんこんばんは!
先日はありがとうございました。

確かに行き過ぎですね(笑)
さぁ、早いとこかかなきゃ(^_^;)
Posted by にしにし at 2013年05月09日 19:22
あ〜、この頃はまだ魚釣れてたな〜
Posted by このすけDX at 2013年05月09日 22:01
傷心の先輩こんばんは!

これで釣れていたと!?
そろそろ次の遠征予定決めなあかんですね^^
Posted by にしにし at 2013年05月09日 22:21
記事が山ほど溜まってますな。
あっちの方面の欲もパンパンだし、溜めまくりだね(爆)


人生賢く生きたいんだったら記事溜めずにお金貯めなさい!
Posted by zekizeki at 2013年05月10日 09:51
ゼッキョンさんこんにちは!
当日はお疲れ様でした。

おっしゃる通りですが、お金はあるだけ使っちゃうのが性分のようです(>_<)
また行きましょうね~!
Posted by にしにし at 2013年05月11日 12:29
にしくん、おはようございます!
お疲れ様です。
まったく・・・
釣りの逝き過ぎで、更新がおぼつかないとは・・・
正真正銘の釣りバカですねぇ~!(笑)
Posted by madtakamadtaka at 2013年05月13日 05:27
師匠こんばんは!
遅れて申し訳ないです。

釣り行き過ぎというか、めんどくさがりなだけかもしれませんが(^_^;)
ただ、誰かさんみたいに釣れた時だけ更新が早いなんてことはありませんから(笑)
Posted by にしにし at 2013年05月14日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
聖地
    コメント(16)