ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月20日

あおいろブリフィーバーZ

※おっき丸船長と私とはなんら関係はございません。


あおいろブリフィーバーZ
おっき「は~い、みなさ~ん。元気におっきしてますか~?」




先日某所で行われた会合にて


zeki
あおいろブリフィーバーZ
「鰤はモう食い飽きたばい。とうとうワシモ青い星鰤マスター青い星になったし、次は何狙お?」





にしっぺ
あおいろブリフィーバーZ
「鰤なんて前回モ前々回モ、そのまた前モ釣っちゃったばい。モっと刺激がほしいな~」



完全に鰤クラスではおっきしなくなった二人ダウン



今回は不感症になった彼らを救うべく、おっき丸船長が立ち上がったのだ!!( ー`дー´)キリッ



おっき「乗船者の皆さ~ん、今回は刺激たっぷりのトップ便ですからね~(+^・ー・′)ニャリ☆. 」



思い出してほしい、あの青春の日々をシーッ

チャリでロッド一本トッププラグを結び付け、野池を回った日々。

そこで偶然見つけたビニ本に見入ったあの日・・・。

さぁ、あの頃の自分を取り戻すのだ!!

byおっき
あおいろブリフィーバーZ




そんな船長の思いはつゆ知らず、某所からおっき丸は出船!

トモとミヨシを陣取り、ポイントを目指します。

あおいろブリフィーバーZ

鳥は水面スレスレを滑走し、雰囲気ムンムンサカナ

あおいろブリフィーバーZ



ポイントについて一投目


飛べ~!
あおいろブリフィーバーZ

跳べ、翔べ~!!
あおいろブリフィーバーZ




なんと初っぱなから・・・






おっきアップ

あおいろブリフィーバーZ


こっちでもおっきアップアップ

あおいろブリフィーバーZ


プラグに襲いかかる魚達ビックリ



心構えが出来てないzeki氏

ガチョーン!

ロッドからリールが外れかけ、ファーストヒットをバラしたのはここだけの話だシーッ



そんなのお構いなしに次はキャッチ~!

あおいろブリフィーバーZ




トップ最高ー!!
あおいろブリフィーバーZ





早くもブリったピンクの星

あおいろブリフィーバーZ






プラグ後方のザワザワで追尾を確認。

追わせて、追わせて、喰わせる!!


この快感はちょーたまりません男の子エーン

もうビンビンですぜ、大将アップアップ




ミスバイトで水面下から突き上げられ、重量を失い宙を舞うプラグ飛行機

やがて着水・・・
間髪入れず、ヴォゴッ!!

す、すごかー!ビックリ

あおいろブリフィーバーZ

これにはたまらず昇天する二人ぴよこ2



不感症、治療完了ですクラッカー

byおっき
あおいろブリフィーバーZ




合間のジギングでも真鯛釣れたし、おっき丸サイコー!

あおいろブリフィーバーZ


また予約しよニコニコ



~帰り道~

Z「疲れたら運転代わってあげるねニコッ

と口に出しつつ一人祝杯を上げる、そんなあなたが大好きだ~ハート
あおいろブリフィーバーZ


そして釣り人としての正しい姿

お土産持って、明るいうちに帰宅だ~い♪

あおいろブリフィーバーZ



ブリ祭りで不感症になっているそこのアナタ!
いつでも予約待ってるぜ~ニコニコ

byおっき
あおいろブリフィーバーZ




※決意

もう過去は振り返らない。

未来に向かって突き進むぜ~パンチ





おしまい






同じカテゴリー(2馬力ボートフィッシング)の記事画像
冬のジギング~極寒の中~
正月ジギング?~絶不調その3~
正月ジギング~絶不調その2~
初釣りジギング~絶不調~
真冬のジギング!~青物狙い・・・~
晩秋のジギング!~赤と白~
同じカテゴリー(2馬力ボートフィッシング)の記事
 冬のジギング~極寒の中~ (2019-03-06 09:23)
 正月ジギング?~絶不調その3~ (2019-01-25 09:41)
 正月ジギング~絶不調その2~ (2019-01-22 08:46)
 初釣りジギング~絶不調~ (2019-01-14 19:00)
 真冬のジギング!~青物狙い・・・~ (2018-12-30 22:02)
 晩秋のジギング!~赤と白~ (2018-12-16 22:20)

この記事へのコメント
おっきさん、こんばんは!
お疲れ様です。
TWゲーム!最高ですね!
自分も、今度はプラグをねじ込んで・・・おっきしよう!(笑)
Posted by madtakamadtaka at 2013年05月20日 23:28
ト、トップ便まだ空いてますか?
Posted by じゃん at 2013年05月21日 00:28
おい、かなり飛んだな。
俺との思い出は振り返らないってか。
Posted by すいどうやのおやぢ at 2013年05月21日 06:43
おっき丸のお客さん、全身赤ずくめで「赤い彗星 シャー」のような方ですね。

しかし、野生の感ですか? 一投目からトップって!
Posted by RIM at 2013年05月21日 08:20
あれ?
おっき船長、こんなに可愛かったか?

投げるのに必死で気付かんかったばい~。

おっき不全も治り、悠々と昨夜街に繰り出したけども、知人の車に仕込まれた探知機を見せられて、またしょんぼりしちゃいました~_| ̄|○

船長~、モう一発きっついのお願い~!
Posted by zeki at 2013年05月21日 09:50
たまにはワテにモガイドしてケロ。
人を乗せることは多いけど、乗せてモらったことは一度モないなあ。
Posted by このすけDX at 2013年05月21日 14:29
おやぢ様こんにちは!

や、やはり振り返らないといけないみたいね(汗)
Posted by にしにし at 2013年05月21日 20:06
RIMさんこんにちは!

残念ながらシャアとは似ても似つかない体系してます(^_^;)

実はこの日、特になにも打ち合わせしてないのに二人ともしっかりダイビングペンシル持っていったんですよ。
そしてこの展開。
すごか~
Posted by にしにし at 2013年05月21日 20:07
師匠こんにちは!
ちなみに私へおっきさんではありませんよ(^_^;)

TWゲーム最高ですね!
じゃこフックとTG45を持っていったのはここだけの話です(笑)
Posted by にしにし at 2013年05月21日 20:07
じゃんさんこんにちは!
だから船長じゃありませんって(^_^;)

5月は満船みたいですが、6月なら空いてるみたいっすよ!
Posted by にしにし at 2013年05月21日 20:07
おいらとの思い出ぶっ飛んでまつ・・・

インパクトのある釣行だねぇ~おやぢさんとわては・・・・
Posted by F-3 at 2013年05月21日 20:30
こんばんわ!
イイねぇ自由人(笑)それで年収800あったら皆怒るよ〜

とプーいいね!ブラックバスしかとプーでは釣った事ないです(泣)
今週末はドラド18Fなげたいなぁ
Posted by にっさん at 2013年05月21日 21:23
>思い出してほしい、あの青春の日々をシーッ

>チャリでロッド一本トッププラグを結び付け、野池を回った日々。

>そこで偶然見つけたビニ本に見入ったあの日・・・。

>さぁ、あの頃の自分を取り戻すのだ!!

>byおっき

先月の九州でモ、緑色の秘密ボタン押していたんじゃなかったっけ?(爆)

ぃ8zb8
Posted by midoriisi at 2013年05月21日 21:58
ゼッキョンさんこんにちは!
当日はありがとうございました。

船長のかわゆさに気付かないほど没頭してしまいましたね(^_^;)
しかしあなたはどうゆう日常を送ってるんだ(笑)
私モつり以外の刺激がほすい~
Posted by にしにし at 2013年05月22日 12:31
先輩こんにちは!

いつでもガイドオーケーですよ!
って言っても船が狭いからっていつも却下されるでしょ(笑)
あぁ、今日はまた一段と…
次週はいくぜ!
Posted by にしにし at 2013年05月22日 12:31
ふっさんこんにちは! 

あれ?ふっさんとの思い出ぶっ飛んでますか!?(汗)
おやぢ様とは回数を重ねて免疫をつけなければなりません。
また一緒にいきましょうね(^_^)
Posted by にしにし at 2013年05月22日 12:31
にっさんこんにちは!

ほんと羨ましいです。
ゼッキョンさんの自由人鰤には(笑)

今週末はとプー投げ倒しますか!?
私モいきたいなぁ(^^)
Posted by にしにし at 2013年05月22日 12:31
ミドリイシさんこんにちは!

そ、それは秘密の話なので黙っておいてください(汗)

だ、誰かおっき船長の写真につっこんで~(笑)
Posted by にしにし at 2013年05月22日 12:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あおいろブリフィーバーZ
    コメント(18)