ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月26日

絶望

この魚はなんでしょう?

絶望

①キモハタ


②ロリハタ


③ルリちゃんハタ




ツレが釣ったこの魚・・・答えはHPで!




私はオニカサゴ小とその他少々でしたガーン

おやぢ様に超ランカー級のアレをいただかなければ、自宅に帰れないとこでした。

ほんとあざーした男の子エーン

絶望


休日釣行はしばらくお休みします・・・





同じカテゴリー(2馬力ボートフィッシング)の記事画像
冬のジギング~極寒の中~
正月ジギング?~絶不調その3~
正月ジギング~絶不調その2~
初釣りジギング~絶不調~
真冬のジギング!~青物狙い・・・~
晩秋のジギング!~赤と白~
同じカテゴリー(2馬力ボートフィッシング)の記事
 冬のジギング~極寒の中~ (2019-03-06 09:23)
 正月ジギング?~絶不調その3~ (2019-01-25 09:41)
 正月ジギング~絶不調その2~ (2019-01-22 08:46)
 初釣りジギング~絶不調~ (2019-01-14 19:00)
 真冬のジギング!~青物狙い・・・~ (2018-12-30 22:02)
 晩秋のジギング!~赤と白~ (2018-12-16 22:20)

この記事へのコメント
お疲れ様です。

休日は、逝かないのですね。
平日に逝っちゃうんですね。(笑)
Posted by midoriisimidoriisi at 2014年01月26日 21:49
にしくん、おはようございます!
お疲れ様です。
えっと・・・
「状況や運に左右されないくらい、圧倒的にうまくなりたい」(笑)
次は、オニカサゴ小やその他少々もなしで、
「永遠の0」を目指してください!そして、伝説になるんだ!(爆)
Posted by madtakamadtaka at 2014年01月27日 06:14
もう一息です。
もう一息でマルホゲリです。
Posted by このすけDXこのすけDX at 2014年01月27日 11:44
ミドリイシさんこんばんは!

ちょっとやる事あって暫くいけないんですよ(>_<)
そんな時ほ散財っすね(笑)
Posted by にしにし at 2014年01月27日 20:50
先輩、応援ありがとうございます。
モういっそ楽になりたいっすわ(-_-;)
暫くは休養だ!
Posted by にしにし at 2014年01月27日 21:56
師匠こんにちは!

コメント書き込んでも毎回消えてるのはなんででしょうか(>_<)
さぁ、ホゲリの連続記録更新させますよ~。
永遠の0は映画でしたっけ?
師匠がその伝説を作ってください(^_-)
Posted by にしにし at 2014年01月28日 12:32
とっととパーフェクト食らって下さい(笑)
Posted by じゃんじゃん at 2014年01月28日 21:55
そお役は兄貴い譲ります(>_<)
Posted by にしにし at 2014年01月30日 22:03
そお役は兄貴い譲ります(>_<)
Posted by にしにし at 2014年01月30日 22:03
にしさん、お疲れ様でした!
ホンマ散々な日でしたね(*^^)v
でも最終的に大物をGETする所は流石ですっ<(`^´)>

貰ったあれを早く試したいですわ(#^.^#)

そちらも節分で鬼になって下さい(笑)
Posted by runichirunichi at 2014年01月30日 22:28
ランイチさんこんにちは!

出来れば海上でいい獲物ゲットしたいんですが、贅沢は言えないっすね(>_<)
今日はいただいたあれを役立てますよ(笑)
Posted by にしにし at 2014年02月03日 10:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶望
    コメント(11)