ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月04日

男の戦い

人生に負けて、勝負に勝つ!!

この勝負に挑むにあたり、キングが残した謎の名言だビックリ

何が人生に負けたと言うのだ。

誰もが羨む幸せな家庭に、怒涛の釣果!?キラキラ
男の戦い
※イメージ


今回この漢を敵に回したのが、勝敗の最大要因だったのか…。


F船長率いる我がチーム。

男の戦い

メンバーはおやぢたまにっさん、私のコンビです。

男の戦い



ゲキシブの戦いを予想していたが、魚は超高活性アップ

男の戦い


他イトヨリ、根魚等々、他サカナ

男の戦い

男の戦い


男の戦い




後はエソ、エソ、エソ…orz…

男の戦い


怒涛の入れ食い状態でした汗


この入れ食いの中で誰が一番に本命を釣るのか!?の戦いだと思っていた私。


しかし岬方面で呆気なく真鯛を手にしたキングの活躍により、この戦いに幕を下ろされたのだガーン

男の戦い



ししょー率いるキングチーム

男の戦い


メンバーはランイチさんじゃんさん

勝敗は船中の最大魚の長寸で決まる。

結果!


勝者

キングチームキラキラ

帰りは敗者チームの奢りで晩飯。

男の戦い

今回も私達は反省会でしたダウン

レンジやジグもアジャスト出来てた気がするし、後一つ何かが足りなかったかも…

こちら方面でこんなに数が釣れるのは珍しいくらい、いい日だったのに汗


勝者の余韻に浸るキングチーム。

男の戦い

キング以外はみんな反省しやがれ!パンチ

そして今回血祭りに上がったのはこのお方・・・

男の戦い


チーム内での勝負にも惨敗ニコッ汗

男の戦い

今年に入って賭事は全て負けているというふっさん。

敗因は彼がメンバーにいたせいかな(笑)

次回開催を楽しみにしてま~すニコッ



【タックル】
テンリュウ ホライゾンHLJ64B-FL×ダイワ リョウガ2020HL(PE1号、リーダー6号)

ジグ ガラシャ 赤帝120 





同じカテゴリー(ボートフィッシング)の記事画像
これで見納め??Fカップジギング
第2回Fカップin志摩
大惨事!?
新しい釣り
息切れ
動機
同じカテゴリー(ボートフィッシング)の記事
 これで見納め??Fカップジギング (2017-03-17 13:36)
 第2回Fカップin志摩 (2016-03-15 21:19)
 大惨事!? (2014-03-24 22:20)
 新しい釣り (2013-10-26 21:51)
 息切れ (2013-03-28 22:40)
 動機 (2013-03-12 23:04)

この記事へのコメント
終盤には誰の竿がひん曲がっても誰もエソ以外だとは思わないし気にもしない空気が逆に楽しかったですよ^_^
Posted by にっさん at 2015年03月05日 01:13
こんちは!!
たくさん釣ったねぇ~20匹も釣ったから腕がパンパンでしたは!!
魚の数、マッド艇の4・5倍は釣りましたもんね。

でもなぜ負けたんだ!!
相手艇に1人空気が読めない方がお見えでしたからね。。。
あと、Nくんが「エソが釣れるところは鯛も釣れる」とか狂言をながし、エソPにこだわるもんだから。。。困ったもんだ^^
Posted by F-3F-3 at 2015年03月05日 14:50
にしくん、おはようございます!
当日は、お疲れ様でした。
そして、ごちそうさまでした!(笑)
やっぱ、船頭の腕かな?(爆)
Posted by madtakamadtaka at 2015年03月06日 06:53
こんにちは! こんばんわ!

赤ムツのようなイトヨリですね!
そろそろダイマーがさしてきそうな雰囲気です。

次の大潮前後が熱いとふんでまっす!

乗るぜ!
Posted by zeki at 2015年03月06日 10:13
モさんはやってくれましたね~
ご馳走様でした。
Posted by じゃん at 2015年03月06日 13:55
にっさんこんばんは!
当日はありがとうございました。
お陰様で楽しい釣行になりました(^_^)

だいには遠そうな予感ですが、またご一緒しましょうね!
Posted by にしにし at 2015年03月07日 03:05
ふっさまこんばんは!

ふっさまはエソを釣らせたら右にでるものはいないですね(笑)
でもふっさまが企画してくれたおかげで楽しい釣行になりました。
第二回も楽しみにしてま~す(^_^)
Posted by にしにし at 2015年03月07日 03:10
ししょーこんばんは!
当日はお疲れ様でした。

やっぱり重要なのはポイントですかね(T_T)
でもキング以外釣れてないじゃないの、あなた~(笑)
Posted by にしにし at 2015年03月07日 03:21
ぜきょーんたまこんばんは!

そろそろさしてきますかね!?
この波に乗り遅れないようにしなくちゃね!
最近私だけ波に乗れてない気がする~(>_<)
Posted by にしにし at 2015年03月07日 03:27
じゃんさんこんばんは!
当日はお疲れ様でした。

いい加減エヌテックでつりたいすね(>_<)
Posted by にしにし at 2015年03月07日 03:33
にしさん、こんちは(^^)

F3さんに続くノーキーパーrunichiです(笑)
でも、ごちそうさまでした!

あのエソ畑・・・、かまぼこ会社に通報したいですね(笑)

第2回が待ち遠しいです!
Posted by runichirunichi at 2015年03月09日 14:55
ランイチさんこんばんは!

当日はあまりからめなかったので、第2回は同じ船になれるといいですね^^
第2回、早いとこ企画しましょう!!
次は勝ちたい(T_T)
Posted by にしにし at 2015年03月10日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男の戦い
    コメント(12)