ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月07日

ニューライン アーマードF+プロ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村


デュエルが出した編みこんでないPEラインと言えばスムーズ


あのバラケまくるラインには驚いたものだニコッ汗



そして第2弾はスーパースムーズ。



それなりにはバラケ難くなってましたが・・・。



そして満を持してアーマードFの登場。



0.06は売り切れ続出で仕方なくネットで購入。



鮎用に0.06を購入しました。


ニューライン アーマードF+プロ




見た感じフロロの0.2と同等の太さがありそうニコッ汗



接着剤で結束出来るし、最初はメインで使って見ようと思いますニコニコ



ライン自体がかなり硬いので、10m毎カラー分けも出てますが、ジギングには向かなそうな気がします。



鮎解禁まで後1週間!!









同じカテゴリー(道具)の記事画像
シマノのOHキャンペーン
17 オシアジガー発表!
new ソルティガ!!
釣果直結アイテム
お休み
デビュー
同じカテゴリー(道具)の記事
 シマノのOHキャンペーン (2018-03-03 22:25)
 17 オシアジガー発表! (2017-05-17 20:37)
 new ソルティガ!! (2017-05-10 14:40)
 釣果直結アイテム (2016-12-16 20:10)
 お休み (2015-04-19 23:50)
 デビュー (2015-04-12 22:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューライン アーマードF+プロ
    コメント(0)