ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月06日

湖畔のリゾート

こんなの買う予定なかったんだよな・・・


ほんとにガーン


超久々の大物散財ですわ。


湖畔のリゾート




近所の釣具屋さんでダブルセール(謎)


?2000点に金券5000点までついてくるんだもん、思わずめちゃ安って・・・


ありえないくらい安かったんだもん、そりゃ買っちゃうよね(*´Д`)=3


今までのダイワのコスト対性能で考えたらこのリール、ほんとすごいと思いますけど(^_^;)


スピニングリールって、ちゃんとしたものを買わないと結局長持ちしませんから。


せっかく買ったんだし、活躍してもらわなきゃねパンチ


湖畔のリゾート







で、日曜日



友人2人と浜名湖フィッシングリゾートに午後から潜入。


湖畔のリゾート



少しでも安いからって午後からにした訳じゃないよ。汗



スレッからし達を相手にしたかったからサカナ



でも結構釣れましたニコッ


湖畔のリゾート

湖畔のリゾート

湖畔のリゾート



一昔前に比べて、菅釣りは釣れるようになってきましたニコニコ


基本の釣りくらいは出来るようになったかなニコッ


でもエキスパートポンドでは全く歯が立ちませんでしたわガーン


フライの人以外は全く釣れてなかったけど・・・


また暇を見つけていってみようかな。






同じカテゴリー(管理釣り場 トラウト)の記事画像
極寒釣行
キングと呼ばれる漢
ハル
大人の遠足
プチ散財記&釣行記 ニューロッド購入
モ〇伝説
同じカテゴリー(管理釣り場 トラウト)の記事
 極寒釣行 (2017-01-23 22:27)
 キングと呼ばれる漢 (2014-12-17 22:01)
 ハル (2013-03-18 22:30)
 大人の遠足 (2013-02-27 22:58)
 プチ散財記&釣行記 ニューロッド購入 (2012-12-12 22:26)
 モ〇伝説 (2012-10-08 20:49)

この記事へのコメント
なるほど、モのゴリゲートぢゃダメってことね。(笑)
しかしホントに釣りが好きね。
あーちゃんとどっちが好き?
で、ホントにあーちゃんて誰よ?(爆)
Posted by このすけ at 2012年04月06日 23:52
先日は鯛をわざわざ届けていただきありがとうございました!
家族もみんな大喜びで美味しく頂きました(^_^)

先週海であれだけ爆釣したあとに今度は管釣りですかぁ!!
やはり釣りが上手い方は違いますわ~

今週は嫁が風邪気味なので釣りは控えようかと思いましたがなんとか午前中だけでも出撃したいですわぁ~!
Posted by K-TOP at 2012年04月08日 13:00
いつの間にか二つも更新されてたんですね。
一個前の記事メチャメチャ釣ってますね。
完全復活おめでとうございます。

そして浜名湖フィッシングリゾートも守備範囲に入っていたのは驚きました。
自分もフライを始めた時オフシーズンだったんでここで練習しました。
懐かしいです。
今はエキスパートポンドなんて有るんですね。
Posted by じゃん at 2012年04月08日 20:06
先輩こんばんは!
今日はありがとうございました。

モのゴリゲート、先輩も使ってるし、K-TOPさんも使ってるんですよ^^;
そんな呼び方はいけません(笑)

あーちゃん知らないんですの?
では次回ブログでそこんとこ書きます(笑)
Posted by にしにし at 2012年04月08日 22:23
K-TOPさんこんばんは!

どういたしまして。
喜んでもらえてよかったですわ^^

菅釣りは基本海に行けない時に行く感じですが、この釣りはめっちゃシビアです。近場にたくさんありますから、よかったらいってみてくださいね^^

自分は天候よければ火曜にいこうかと考えてます。
また休みが合えばご一緒しましょう^^
Posted by にしにし at 2012年04月08日 22:34
じゃんさんこんばんは!

ありがとうございます。
そして今日も釣れちゃいました(笑)
復活というよりいい季節になったって事でしょうね~。

フィッシングリゾート、じゃんさんもいってらしたんですか!
エキスパートはでかいのがいる代りに数がいません。
めちゃ厳しかったですわ(^_^;)
Posted by にしにし at 2012年04月08日 22:39
(・3・) アルェー?
まだ、更新してないのね。

キャッタリーナどう?
コスパは高そうね。

そろそろ肩慣らしに行きましょうかね?(笑)
Posted by zekizeki at 2012年04月11日 17:23
zekiさんこんばんは!

先程更新しました。
つりばっか行ってるもんで(笑)

キャッタリーナイマイチですね~。
耐久性はわかりませんが、その他はツインパの圧勝です。
唯一ドラグはよかったけど、音が微妙かも^^;

そろそろいっちゃう?(笑)
楽しみにしてまーす^^
Posted by にしにし at 2012年04月11日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湖畔のリゾート
    コメント(8)