ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月08日

モ〇伝説

昨日岐阜の山奥にある某管理釣り場へと行ってきた。

モ〇伝説





そこで




なんと




伝説が・・・








なんと




4人で行って




ルアーで釣れたのはこの







1匹のみ!(号泣)


モ〇伝説



まさしくモ〇伝説・・・

モ〇伝説




帰り際に長良川を見てきましたが、以外に人が多くてびっくりしましたビックリ



モ〇伝説

モ〇伝説


写真にはないけど吉田の出会いなんて入る場所がないくらい。



明日は地域の運動会で、有休を取ったんだったサカナ






同じカテゴリー(管理釣り場 トラウト)の記事画像
極寒釣行
キングと呼ばれる漢
ハル
大人の遠足
プチ散財記&釣行記 ニューロッド購入
湖畔のリゾート
同じカテゴリー(管理釣り場 トラウト)の記事
 極寒釣行 (2017-01-23 22:27)
 キングと呼ばれる漢 (2014-12-17 22:01)
 ハル (2013-03-18 22:30)
 大人の遠足 (2013-02-27 22:58)
 プチ散財記&釣行記 ニューロッド購入 (2012-12-12 22:26)
 湖畔のリゾート (2012-04-06 22:51)

この記事へのコメント
にしくん、こんばんは!
お疲れ様です。
えっ?!
地域の運動会を口実に取った有休を、
有効に活用して、海に行ったんですか?!(笑)
Posted by madtakamadtaka at 2012年10月08日 21:10
いーですよー!
その調子!

確か…次モ…グフフ!
釣果だけは中折れ気味なのね(涙)


次は伊勢湾だコノヤロー。
Posted by ゼキョーン at 2012年10月09日 06:19
にと言いモと言い、完全に地に落ちてますねえ。
イカ専門に転向したんだっけ?
伊勢湾でモこの調子でお願いします。グフッ。
Posted by このすけ at 2012年10月09日 10:08
師匠こんにちは!

もちろん有効活用しましたよ~(笑)
師匠に負けてられないですから(^_^)
週末は迷惑メール送りますよ!
Posted by にしにし at 2012年10月09日 10:35
ゼッキーさんこんにちは!

期待にそえず申し訳ないので
すが、昨日は一応つれましたよ(-。-;)
次はあそこで勝負だ!!
Posted by にしにし at 2012年10月09日 10:43
先輩こんにちは!

イカ専門ですって!?
フフフ、次お会いした時にそんなこといってられるかな 。
きっと後悔するんだからね!
勝負じゃ~
Posted by にしにし at 2012年10月09日 19:15
どんどん悪くなって逝きますねえ。
その調子で伊勢湾でピークを迎えてください。プププ
Posted by すいどうやのおやぢ at 2012年10月10日 13:50
おやぢさんこんばんは!

いやぁ、来てますよ爆釣の波が(^_^)
期待にそえず申し訳ないですねぇ(笑)
Posted by にしにし at 2012年10月11日 04:40
この時のコメントは威勢がよかったね~(涙)

タイトルの意味がわかりません・・・。
Posted by やまモやまモ at 2012年10月12日 17:11
やまモさんこんにちは!

モう完全に底辺におちました...
魚つりて~(T_T)
タイトルは写真とリンクされてます(笑)
Posted by にしにし at 2012年10月15日 12:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モ〇伝説
    コメント(10)