ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月30日

散財記~その1~

釣りに行けない

ただそれだけがめちゃんこなストレスだダウンダウン

お陰で病にもなったぴよこ_風邪をひく

そして、この鬱憤を晴らすには散財しかないのか!?



以前からほしかったステラの替えスプール青い星

しかしこれがめちゃんこ高いのだ。

散財記~その1~
19000点+税



スタジオオーシャンマークのカスタムスプールのが安いみたいだけど、まだ13ステラSW用は出ていない。

08ステラSW用のがハマると思っていたが、ネットで調べると個人のページにドラグノブも08用のが必要と書いてあったガーン

あかんやーーんっ男の子エーンと思っていたら、カスタム好きのゼキョーンから問題なく使えるとの朗報が。

赤はゼキョーンが使ってるから渋くチタンシルバーをチョイス。

散財記~その1~



ぱっと見違和感無さ過ぎかなニコッ汗

散財記~その1~

スタジオオーシャンマーク SOM NO LIMITS 08SW6000A、5000A



でも益々釣りに行きたくなってしまったなぁタラ~

週末かなり天候よさそう…

さぁ、どうする!?







同じカテゴリー(道具)の記事画像
シマノのOHキャンペーン
17 オシアジガー発表!
new ソルティガ!!
釣果直結アイテム
ニューライン アーマードF+プロ
お休み
同じカテゴリー(道具)の記事
 シマノのOHキャンペーン (2018-03-03 22:25)
 17 オシアジガー発表! (2017-05-17 20:37)
 new ソルティガ!! (2017-05-10 14:40)
 釣果直結アイテム (2016-12-16 20:10)
 ニューライン アーマードF+プロ (2016-05-07 21:51)
 お休み (2015-04-19 23:50)

この記事へのコメント
いやあ、今週は楽しかったなあ。
え、今週行けないの?
ケケケケ毛。
Posted by このすけDX at 2014年01月31日 11:10
(;´Д`)ゴリゴリ ゴリゴリ・・・

な、なんなんだこの違和感は!!(笑)


お勉強とミカン狩り、適当に頑張ってね(ブチュッ
Posted by ゼッキー at 2014年02月01日 12:03
にしくん、こんにちは!
お疲れ様です。
SOMのスプールって1.8諭吉位でしょ?
ステラの純正とそんなに変わらないじゃん!(笑)
で、性能はどうなの?
Posted by madtakamadtaka at 2014年02月02日 10:24
ぜきょーんさま、リールは難癖つけて入院中です(^_^;)
とりあえず勉強頑張りますかね~。
明日目一杯遊ぶ為にも(笑)
Posted by にしにし at 2014年02月03日 10:31
師匠こんにちは!

今このスプール結構安売りしてるんですよ。
でも性能ほ純正のが圧倒的にいいんじゃないかな?質感もだいぶ上ですし。せめてスプールリングくらいはコーティングしてほしかったなぁ(^_^;)
Posted by にしにし at 2014年02月03日 10:34
先輩遅れてすいません
書き込んだはずなのに毎回消えてるのはなんでだ(-_-;)
あぁ、つりいきたひ…
Posted by にしにし at 2014年02月05日 13:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散財記~その1~
    コメント(6)