ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月02日

血祭り

“血祭り”







血祭りに関してはこちらで詳しく記載されているので、ご参照いただきたい。



思い出す度に涙で画面が霞んで見えますが、堪えながら書き綴ります・・・ガーン





その1



ヅラっぺの場合



zeki氏曰わく、ヅラの人間はいつでモうつむき加減、そして声が小さいらしい。


それに大概金持ちだ。


この日はそんなヅラ氏の習性を地で行くような日であったのは、言うまでもないだろう。


レアメタルと期待を大量に持ち込んだヅラっぺ。



しかし・・・


やはりというか、そこはホゲリの聖地。


昼過ぎてモ船中ノーヒットノーランの完全試合。


そしてヅラっぺ、待望のヒット!

血祭り



なんせエソを釣っただけでこの笑顔が飛び出るのだ(大泣)

血祭り

血祭り






そして・・・


徐々に口数少なくうつむき加減になり










ヅラっぺ、尾鷲の海に散る(合掌)


血祭り


ヅラを否定する日は続く・・・







その2




昔輝いていたあの人の場合



出会った当時、私は彼を師と仰ぐほど輝いていた。

血祭り



しかし、今は・・・

血祭り
(第1回血祭りより)



彼の綴るブログは正に切れ味鋭く読み手の全てを魅了する。


特にホゲればホゲるほどその切れ味は増すのだ。


しかし、戦場船上では打って変わってまるでダメ男。


熱い吐息と共に、少女のパンティーの様な水玉模様のジグをシャクるが、もちろんノーヒット


とうとうエソすらも彼の操るジグに魅了される事はなく、マルホゲラーの称号は彼の手にガーン







zeki師、尾鷲の海に散る(合掌)

血祭り

ホゲリ街道まっしぐら







その3




突如現れたオカマニューカマーNS氏の場合


何でもここ最近の釣果はクーラー満タン当たり前。


クーラー満タン記録更新をもくろみ、秘密の爆釣ジグまで用意したときたもんだ。


しかし今回は相手が悪い。


"渋いときにこそ真価を発揮される"がうたい文句のあのジグ。

血祭り



彼が釣行後、密かにJAROに電話していたのはここだけの話シーッ


嘘、大げさ、紛らわしいじゃいけません・・・


そして大漁申し子と謳われる彼もとうとうこちら側の人間に。

血祭り


笑顔が眩しいぜ!

血祭り







NS氏、尾鷲の海に散る(合掌)


血祭り



口癖は“必ず釣れる!”と“子猫ちゃ~ん”だ。









その4




ネ申の場合


皆さん御存知、日本一魚に縁がない男(笑)






おっ

血祭り







おぉ!

血祭り



やっぱりいつも通りのネ申でした(泣)




前回のアレは幻だったのか・・・


血祭り
(第1回血祭りより)



しかし、そこは百選錬磨のネ申


これくらいの事は屁のかっぱ。








ネ申、尾鷲の海に再来することを誓う(合掌)

血祭り


だがネ申の誘いは全て、社交辞令でそつなく断られるのであった・・・シーッ






在りし日のみんな

血祭り



血祭り





そして、帰り・・・

血祭り



もう2度とくるかバカやろー!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!









みんなまとめて説教じゃ!!



血祭り




血祭り






さぁ、次はどこで何する!?



そろそろ釣りたいぉo(´^`)o




進水式だし・・・








同じカテゴリー(ボートフィッシング)の記事画像
これで見納め??Fカップジギング
第2回Fカップin志摩
男の戦い
大惨事!?
新しい釣り
息切れ
同じカテゴリー(ボートフィッシング)の記事
 これで見納め??Fカップジギング (2017-03-17 13:36)
 第2回Fカップin志摩 (2016-03-15 21:19)
 男の戦い (2015-03-04 23:50)
 大惨事!? (2014-03-24 22:20)
 新しい釣り (2013-10-26 21:51)
 息切れ (2013-03-28 22:40)

この記事へのコメント
にしくん、こんにちは!
二回モ、血祭り、お疲れ様です。
>もう2度とくるかバカやろー!
→あれっ?!第三回大会は、無いんですね!( ̄ー+ ̄)ニヤリ

自分モ、最近デカイの獲れてないんで、
ちょっくら、逝ってきます!(笑)
Posted by madtakamadtaka at 2013年02月02日 15:07
お疲れ様です


最近のみんなのブログは人々に幸せを運んでる
ようなのでこの調子で今後もよろしくです(・∀・)

管釣り行っても水温低下でスローリトリーブくらいしか
反応なくなってきてますねー。

自分の方は釣り行ってますがブログめんどくさく
なってきたんでしばらくお休みしておりますわ~。
Posted by あーくあーく at 2013年02月02日 15:14
第3回血祭り、企画中です。
ぜひご参加を。

誰が最初に抜け出すかなあ?
Posted by すいどうやのおやぢ at 2013年02月02日 17:01
なかなかおもちろーい。
反省会で帽子を脱がない二人は、やはりヅラなんでしょうか?
ネ申も本来のホゲリネ申に戻られたようで、安心しました。
Posted by このすけDX at 2013年02月02日 19:49
2度とくるか~
とか言いながら、ちゃんと思惑通りじゃないですか。
次はあの人逝っちゃって下さい。
Posted by じゃん at 2013年02月02日 20:35
モう誰があんなとこ行くか! バカヤロー!

ところで ヅラっぺ って誰なんだよぉ。
そいつも血祭りにあったのか??

なんだか、誰かに似ているなぁ(遠目)。
Posted by やまモ at 2013年02月03日 17:33
師匠こんばんは!

第3回は現在日程調整中なので、そのうち招待状が届くかも(´Д`)
師匠はもちろん参加でお願いします(笑)
カンパ祭りになるかはあなた次第!?
Posted by にしにし at 2013年02月04日 17:21
あーくさんこんばんは!

こんなブログ内容は金輪際ありません。
いや、でも次回も…。
私も管釣りでひさしぶりに魚触ってこようかな(>_<)
ブログ再開心待ちにしています!
Posted by にしにし at 2013年02月04日 17:21
おやぢ様こんばんは!

当日はクルージングの船長あありがとうございました。
第3回ですか?
メンバー集めがうまくいくのかなぁ(・・;)
Posted by にしにし at 2013年02月04日 17:25
DX様こんばんは!

楽しんでいぢけましたか?
先輩が来ないもんたから内容がだいぶと骨抜きですよ。
ヅラ被ってるのに帽子もなんて…
よほどばれるの怖いんでしょうか?
(笑)
Posted by にしにし at 2013年02月04日 17:28
じゃんさんこんばんは!

第1回覇者の登場が書けずにすいませんでした。
あの興奮を忘れずに生きていきたいと思います(笑)
Posted by にしにし at 2013年02月04日 18:25
ヅラっぺ様こんばんは!

ヅラっぺ様はエソのような普段釣り人から疎まれる存在にも大喜びしてくれる優しさ方です。
さぁ、カンパの月がやってきたよ(笑)
Posted by にしにし at 2013年02月04日 19:32
お疲れ様です。
相変わらず、ESOの魚影は濃いですねぇ。(笑)
さて、第3回は、誰でしょうか?
興味津々です・・・。
Posted by midoriisi at 2013年02月04日 23:07
にしっぺさま、強烈な記事有り難うございます。
キャンタマが引き締まる思いです。

これからは真面目に、ひたむきに釣りをしますね!
釣れるとは限りませんが(笑)
Posted by zeki at 2013年02月05日 07:19
ミドリイシさんこんばんは!

この日はエソすらも本命同等の喜びを与えてくれる、そんな1日でした(*_*)
第3回の招待状はそのうち届く予定です。あなたのうちにも(笑)
Posted by にしにし at 2013年02月06日 19:07
ミドリイシさんこんばんは!

この日はエソすらも本命同等の喜びを与えてくれる、そんな1日でした(*_*)
第3回の招待状はそのうち届く予定です。あなたのうちにも(笑)
Posted by にしにし at 2013年02月06日 19:07
ゼッキョンさんこんばんは!

きゃんたま引き締めるより、ドラグ締めこんでもキャンキャンスプールが回転するようなそんな魚を狙いにいきましょうよ。
では後ほど打ち合わせを(笑)
Posted by にしにし at 2013年02月06日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
血祭り
    コメント(17)