ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月17日

これで見納め??Fカップジギング

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


今年もとうとうこの時がやってきました!


泣く子も黙るFカップジギングがひっそり開催されましたキラキラ


注目は今年ノーヒットノーランの記録をどこまで伸ばせるか!?F船長!!


そんな今年最もモってないF船長の操る船に乗り込み出発!!

これで見納め??Fカップジギング


タックルがマグロを狙うかのようなストロングキャスティングもあってびびったわぁニコッ汗


果たして期待できるのでしょうかやべー

これで見納め??Fカップジギング



毎年毎年参加人数が激減しており、ここらで一発いい所を見せないと来年の開催が危ぶまれてますニコッ汗




レンタルボート屋のキャプテンから期待しないほうがいいと、のっけから厳しいお言葉をいただきましたが・・・



しかし酷い、酷いとは聞いていましたが、まさかここまでとは・・・


おやぢさんモさん共にいい感じに出来上がっております男の子エーン男の子エーン

これで見納め??Fカップジギング


これで見納め??Fカップジギング


午前中の唯一の釣果はエソのみやべー

これで見納め??Fカップジギング


強風で期待のポイントから離脱しての後半戦。


プチ慈愛がきましたよ!

これで見納め??Fカップジギング


これで見納め??Fカップジギング



もうね、ワタクシ泣けるくらいの圧倒的釣果でしたわ男の子エーン男の子エーン


これで見納め??Fカップジギング


こんな時にもいいヒットが一発ありましたが、根ズレ&アシスト切れでバラシ汗


ちょっとこのタックルでは厳しい魚だった気がします。



そして後半戦に差し掛かり死人続出どくろ

これで見納め??Fカップジギング


これで見納め??Fカップジギング


船長の記録更新も秒読みに入ったとき、釣っちゃったのが余分でしたおよよ

これで見納め??Fカップジギング


結局フルタイムしっかり釣りをしちゃうドMな根性がいつか報われる時がきますよねわーん

これで見納め??Fカップジギング



こんなでもみなんで行くとそれなりに楽しいです・・・


来年も是非開催されることを願いますニコッ汗


帰りに渡利カキのお土産とラーメン食べて帰宅。


これで見納め??Fカップジギング


そして欲求不満で次の日も釣りにいった自分が一番バカだった・・・


F船長、来年もヨロシクでっす!!




【タックル】 


CB ONE SSR632FX  リョウガ2020HL(PE1号、リーダー5号)

ルアー オーシャンシールズ  ガラシャ


















同じカテゴリー(ボートフィッシング)の記事画像
第2回Fカップin志摩
男の戦い
大惨事!?
新しい釣り
息切れ
動機
同じカテゴリー(ボートフィッシング)の記事
 第2回Fカップin志摩 (2016-03-15 21:19)
 男の戦い (2015-03-04 23:50)
 大惨事!? (2014-03-24 22:20)
 新しい釣り (2013-10-26 21:51)
 息切れ (2013-03-28 22:40)
 動機 (2013-03-12 23:04)

この記事へのコメント
早春ではなく、秋ころに開催しますか。。。
Nカップをね!!
Posted by ふ at 2017年03月17日 16:56
ふっさま当日はありがとうございました。
また秋でもいいので開催したいですね。
名前的にもFカップがいいと思います
Posted by にしにし at 2017年03月22日 08:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これで見納め??Fカップジギング
    コメント(2)