ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月26日

爆風伊勢湾ジギング

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


少し前ですが・・・



帰省中、おやぢさんから伊勢湾ジギングに誘われたもんだから、久々の伊勢湾へ行くことに。



手持ちのタックルがゴムボ用しかなかったので、道具等はおやぢさんレンタルですタラ~


そして何故か道具をお借りしての独釣行タラ~タラ~



初乗船のかごや丸さんです。


爆風伊勢湾ジギング


でかいですね~テヘッ


爆風伊勢湾ジギング


久々の伊勢湾なんで楽しみと言えば楽しみニコッ

爆風伊勢湾ジギング


ポイントについて外へ出るとすごい爆風荒波荒波荒波


爆風伊勢湾ジギング


こんな爆風いままであっただろうか。


いや、ないなタラ~

爆風伊勢湾ジギング


爆風伊勢湾ジギング



釣りをし始めて直ぐにぞくぞくと船が集まってきます。


爆風伊勢湾ジギング



この船団が伊勢湾って感じですね。

爆風伊勢湾ジギング



青物狙い!ってことで、ヘッドが更にシャープに新しくなったD-スレンダー200gから!


何度目かの流しで当たりましたが、バレてから直ぐきましたキラキラ

爆風伊勢湾ジギング


オーシャンシールズ new D-スレンダー


船中ファーストヒット!



あまりのデカサに船長が活かしてくれました(笑)


爆風伊勢湾ジギング


その後キビシイものの、船中ワラサが2本上がります。


やっぱりフォールの釣りが強そう。


自分もD-スレンダーショートでフォールを意識してやってみますが、アタリ数初あるが掛からない汗


伊勢湾ってほんと掛かりが浅いイメージがありますガーン



何度目かの正直でヒット!



とりあえず本命キャッチニコニコ


爆風伊勢湾ジギング


爆風伊勢湾ジギング


オーシャンシールズ D-スレンダーショート


〆た後生簀へ汗


爆風伊勢湾ジギング


その後も風はちょー強いですウワーン


爆風伊勢湾ジギング


爆風伊勢湾ジギング



結局この後船中ノーヒットで終了。


本命は船中3本だけの厳しい一日でしたガーン


まぁ、80アップのヒラメ初めて釣ったしヨシとしようニコニコ


チャンスをくれたおやぢたま、ありがとうございました!


次はご一緒に・・・ですね!


爆風伊勢湾ジギング






同じカテゴリー(遊漁船)の記事画像
秋の伊勢湾ジギング~おやぢカップ開催~
遠征釣行!~久米島マグロ狙い3日目~
遠征釣行!~久米島マグロ狙い2日目~
遠征釣行!~久米島マグロ狙い1日目~
泣く子も黙るなぶら丸ジギング
厳し過ぎる輪島ジギング
同じカテゴリー(遊漁船)の記事
 秋の伊勢湾ジギング~おやぢカップ開催~ (2018-11-27 22:53)
 遠征釣行!~久米島マグロ狙い3日目~ (2018-08-11 23:33)
 遠征釣行!~久米島マグロ狙い2日目~ (2018-06-30 11:43)
 遠征釣行!~久米島マグロ狙い1日目~ (2018-06-24 08:25)
 泣く子も黙るなぶら丸ジギング (2018-06-08 21:18)
 厳し過ぎる輪島ジギング (2018-05-02 22:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆風伊勢湾ジギング
    コメント(0)