ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年02月20日

振り向けば大阪~2019フィッシングショー~

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村 


今年も何だかんだで行ってきました、2019大阪フィッシングショーキラキラ



毎度のことながら、下調べは我らがそらなさゆりんが来るかどうかだけ。



その他はどんなブースがあるんでしょうか汗


まずは大阪の町で大人気の砦ラーメンをやっつけ

振り向けば大阪~2019フィッシングショー~


現地へダッシュ=333


振り向けば大阪~2019フィッシングショー~


昼過ぎなのに、駐車場待ちの列がまだありますビックリ


そして1時過ぎに会場入りでっす

振り向けば大阪~2019フィッシングショー~


凄い人(笑)



まずは我らがポインツのダイワテスターカズさんのとこへ


振り向けば大阪~2019フィッシングショー~

おっ度
新製品のスローのロッドを詳しく聞いて

振り向けば大阪~2019フィッシングショー~



ぎゃんぎゃんに曲げても折れませんビックリ


振り向けば大阪~2019フィッシングショー~



お次はディープライナーのニューロッド

振り向けば大阪~2019フィッシングショー~


こちらのロッドは恐ろしいほどカリカリですビックリ



やっぱり曲げると折れるらしいですが汗


振り向けば大阪~2019フィッシングショー~


がまのブースでニューEGTRが出る話を聞き


カズさんも気になるシーフロアーのJAMロッド


振り向けば大阪~2019フィッシングショー~


ジグも熱く語ってもらえました。

振り向けば大阪~2019フィッシングショー~




同じ系統ではプロパゲートもいい感じです。

振り向けば大阪~2019フィッシングショー~


テンリュウは遠征用のパックロッド

振り向けば大阪~2019フィッシングショー~



でも竿で一番時間費やしたのはリップルでした。

振り向けば大阪~2019フィッシングショー~


新しく出るアクイラシリーズキャスティングロッドが軽くて軽快でティップ柔軟で凄過ぎ!



しっかり曲げてみましたけど全然余裕です。

振り向けば大阪~2019フィッシングショー~



○犯ツアーで来ていた兄貴とも合流


振り向けば大阪~2019フィッシングショー~


振り向けば大阪~2019フィッシングショー~


振り向けば大阪~2019フィッシングショー~


キャスティングロッドもここまできたかって感じでした。


後はブームになりつつあるガーミン魚探見たり

振り向けば大阪~2019フィッシングショー~



針やガイドみたり

振り向けば大阪~2019フィッシングショー~


ジョイクラの子と撮影会したり汗


振り向けば大阪~2019フィッシングショー~


シマノの最上級鮎ロッド物色したり

振り向けば大阪~2019フィッシングショー~




今年注目の19ステラSWももちろん触りました。


振り向けば大阪~2019フィッシングショー~


めちゃんこ巻き軽くなりましたねニコッ



おやぢさんが愛するスミスもありましたね。

振り向けば大阪~2019フィッシングショー~


そして景品が一番よかったのはシーガー

振り向けば大阪~2019フィッシングショー~




でも大阪に来た一番の理由はさゆりんに会うため。



奥で休憩中のところをメーカーの人に呼び出してもらいました汗



そして記念撮影ハート


振り向けば大阪~2019フィッシングショー~


振り向けば大阪~2019フィッシングショー~



あぁ、萌え死にそうです男の子エーン男の子エーン男の子エーン



結局閉館時間まで遊んで、大阪の街へ!



もちろん夕飯チョイスはぜきょーん


めちゃんこアンダーグラウンド的なお店です。


振り向けば大阪~2019フィッシングショー~


振り向けば大阪~2019フィッシングショー~



脂そのものを食べているのかと錯覚するような豚足ぶた


振り向けば大阪~2019フィッシングショー~


そして驚愕のマルボやべーやべーやべー


振り向けば大阪~2019フィッシングショー~


くせりなりそーですガーン


更にセール開催中のイチバンへ寄り

振り向けば大阪~2019フィッシングショー~


馴染みのジグを物色(笑)


振り向けば大阪~2019フィッシングショー~

振り向けば大阪~2019フィッシングショー~



おやぢさんの目当てはコレ!!

振り向けば大阪~2019フィッシングショー~


私には手も足もでませんが、やはりおやぢさんは違いますビックリ


振り向けば大阪~2019フィッシングショー~


最後に551買って本日は終了でっす!


振り向けば大阪~2019フィッシングショー~


思い残す事はないくらい遊び尽くした一日でしたニコッ



フィッシングショーというか、たまにはこんな感じで出掛けるのもいいですねニコニコ



ではまた来年まってろ大阪!!






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
おかげさまでもうすぐ遠征
マグロ会議
年明け一発目は
今年の締めくくり
マグロ遠征準備完了!
次回遠征に向けて
同じカテゴリー(雑記)の記事
 おかげさまでもうすぐ遠征 (2019-05-14 11:50)
 マグロ会議 (2019-01-31 21:34)
 年明け一発目は (2019-01-11 09:17)
 今年の締めくくり (2018-12-31 23:25)
 マグロ遠征準備完了! (2018-06-14 21:48)
 次回遠征に向けて (2018-05-04 20:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
振り向けば大阪~2019フィッシングショー~
    コメント(0)