ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月31日

今年の締めくくり

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村 




今年も残り後僅かですね。


今年最後の更新になります。


年末の連休で2回釣りいきましたが、時間がないのでまた次の機会にニコッ汗


今年から娘が強豪校に入ってそのサポートだとか、息子のチームのコーチになったりで土日は全く釣りにいけない環境になりました。


釣行回数は激減しましたが、その分遠征に行ったりだとか、充実した一年でしたニコッ

今年の締めくくり



年末には釣り関係でお世話になったみんなと忘年会ビール


今年の締めくくり


撃沈した方々ニコッ汗

今年の締めくくり



今年の締めくくり


お世話になったオーシャンシールズのジグ

今年の締めくくり


話は尽きませんニコニコ



来年も遠征計画が決まりました!


とりあえず来年はもう少しブログを更新しようニコッ汗


では良いお年を!








同じカテゴリー(雑記)の記事画像
おかげさまでもうすぐ遠征
振り向けば大阪~2019フィッシングショー~
マグロ会議
年明け一発目は
マグロ遠征準備完了!
次回遠征に向けて
同じカテゴリー(雑記)の記事
 おかげさまでもうすぐ遠征 (2019-05-14 11:50)
 振り向けば大阪~2019フィッシングショー~ (2019-02-20 09:20)
 マグロ会議 (2019-01-31 21:34)
 年明け一発目は (2019-01-11 09:17)
 マグロ遠征準備完了! (2018-06-14 21:48)
 次回遠征に向けて (2018-05-04 20:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の締めくくり
    コメント(0)