ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月27日

サイクーな一日

ここのところ、絶好調のがいた。

自らをキングと名乗り、金にモのを言わせて釣具を買いあさっているのだビックリ

そんなキングとの釣行ではやっぱり

こうなって・・・

サイクーな一日

こうなるガーン

サイクーな一日

ほんと最近のキングはよーけ釣りますニコッ汗




最近Dなスレンダー美女に恋してる私は、今回も間合い(タイミング)を計っていたドキッ

長ジグってシャクリのタイミングが難しいのよ汗


青物ガラシャでハマチを連発するモ様

サイクーな一日


数はモ様よりだいぶ少なかったけど、ワラ3と優勢を保っていた私。


サイクーな一日


サイクーな一日


大分間合いが詰まってきたかなハート

サイクーな一日



あぁ、最後の一発さえなければなぁガーン



ハマチもポツポツで、青物祭りとは程遠い感じだったけど、思い通りの展開でサイクーでしたニコニコ


モ様、センクス!!

サイクーな一日









同じカテゴリー(2馬力ボートフィッシング)の記事画像
冬のジギング~極寒の中~
正月ジギング?~絶不調その3~
正月ジギング~絶不調その2~
初釣りジギング~絶不調~
真冬のジギング!~青物狙い・・・~
晩秋のジギング!~赤と白~
同じカテゴリー(2馬力ボートフィッシング)の記事
 冬のジギング~極寒の中~ (2019-03-06 09:23)
 正月ジギング?~絶不調その3~ (2019-01-25 09:41)
 正月ジギング~絶不調その2~ (2019-01-22 08:46)
 初釣りジギング~絶不調~ (2019-01-14 19:00)
 真冬のジギング!~青物狙い・・・~ (2018-12-30 22:02)
 晩秋のジギング!~赤と白~ (2018-12-16 22:20)

この記事へのコメント
にしくん、おはようございます!
お疲れ様です。
やっと最新釣行に記事が追いつきましたね!?
先週は、ワタスもキングの鼻を明かせて、満足な釣行になりました。
モう、鰤要らね~!!(笑)
Posted by madtakamadtaka at 2014年05月28日 06:23
デカイのを狙って釣った良い釣行でしたねぇ。
当分この調子でいくんでよろしく(笑)

しかし、1個前のブログと同じブログとは思えん( ̄□ ̄;)!!
Posted by やまモやまモ at 2014年05月28日 10:28
ししょーこんばんは!

もう一生鰤が釣れませんよーに(-_-;)
次回秘密兵器?で鰤つったるぞ~!
Posted by にしにし at 2014年05月29日 17:55
お疲れ様です。

今回は、真面目な釣りブログでしたねぇ。(笑)
また、流行の女優さんを教えてください。(爆)
Posted by midoriisimidoriisi at 2014年05月29日 21:22
皆さんにつられ青物ガラシャ 楽天で130シルバーと150グローポチりましたが使えるのはきっと青物も消え失せた頃になりそう…
脂の乗ってない巨鰤より脂ノリノリの貪欲な人妻の方が簡単に釣れるけどね(^_^)
Posted by にっさん at 2014年05月29日 21:24
モ様当日はありがとうございました。

しかしええの釣れたし、記憶に残る釣行でしたね!
次回は負けませんよ(笑)
Posted by にしにし at 2014年05月30日 17:07
ミドリイシさんこんばんは!

自分は常にまじめで面白くない人間てすよ(きりっ
自分にもかわいい嬢を教えてくださいね(笑)
Posted by にしにし at 2014年05月30日 17:07
にっさんありがとうございます(^_^)

めちゃんこ釣れるジグなので、今後の釣果が怖いです(-_-;)
人妻の釣り方の講習会を是非開いてください。
自分にはサイクーに難しい気がしてます(^_^;)
Posted by にしにし at 2014年05月30日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイクーな一日
    コメント(8)