ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月25日

欲求不満

皆さんは最近話題の職人をご存じだろうか?

結構前から職人が気になっていた私。

欲求不満

からは全然興味ねえよ!って評価をいただきましたがニコッ汗


何故こんなに気になるんだ!?

その謎が今日やっと解決したビックリ


そうだ、Perfumeののっちに似ているからなんだアップアップ

欲求不満


ということで、両方ともファンなんですドキッ


ほんとどうでもいい話でしたニコッ汗



週末は子供の運動会と仕事で釣りに行けず・・・

こういう時に限って状況がよかったらしいガーン

ストレスが堪るんで家族との買い物の合間を縫って釣具屋へ。

欲求不満

あぁ、めちゃんこ釣り行きたい・・・。

家族サービスがんばったし、次週は貪欲に釣りいきますか!

欲求不満


めちゃんこ欲求不満だわダウン

欲求不満








同じカテゴリー(雑記)の記事画像
おかげさまでもうすぐ遠征
振り向けば大阪~2019フィッシングショー~
マグロ会議
年明け一発目は
今年の締めくくり
マグロ遠征準備完了!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 おかげさまでもうすぐ遠征 (2019-05-14 11:50)
 振り向けば大阪~2019フィッシングショー~ (2019-02-20 09:20)
 マグロ会議 (2019-01-31 21:34)
 年明け一発目は (2019-01-11 09:17)
 今年の締めくくり (2018-12-31 23:25)
 マグロ遠征準備完了! (2018-06-14 21:48)

この記事へのコメント
興味ないって言うか、知らないし・・・
Posted by このすけDX at 2014年05月26日 17:40
だれ??
AVとかあんま見ないから・・・(ー ー;)
Posted by かつお at 2014年05月26日 20:55
本性晒しすぎ(゜ロ゜;ノ)ノ
Posted by やまモやまモ at 2014年05月26日 21:11
釣りに逝かないとロクな事考えていないなぁ・・・。
釣りに逝ってモ一緒ですが・・・。(笑)
Posted by midoriisimidoriisi at 2014年05月26日 22:46
リンク貼ってますけど見てくれましたか?
ファンになったでしょ(笑)
Posted by にしにし at 2014年05月27日 20:47
katsuoさん

私も好青年なんで、そんないかがわしいものはみませんよ!(きりっ
Posted by にしにし at 2014年05月27日 20:49
midoriisiさんこんばんは!

狩猟欲と色欲だけはハンパないです(笑)
Posted by にしにし at 2014年05月27日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
欲求不満
    コメント(7)